「天才」の母親が二段ベッドのトリックを使って娘たちに自分の寝室を与える

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「天才」の母親が二段ベッドのトリックを使って娘たちに自分の寝室を与える

May 02, 2024

「天才」の母親が二段ベッドのトリックを使って娘たちに自分の寝室を与える

ある母親は、子供たち二人に寝室が 1 つしかないにもかかわらず、子供たちに自分のスペースを与える完璧な方法を思いつきました。

ある母親は、寝室が 1 つしかないにもかかわらず、子供たちに自分のスペースを与える完璧な方法を思いつきました。

2人の子供がまだ幼いうちは、2人で同じ部屋を共有するのは素晴らしいアイデアのように思えるかもしれませんが、成長するにつれて、特に兄弟たちから離れた自分だけのプライベートな空間が欲しくなると、すぐに頭の痛い問題になる可能性があります。

しかし、ある母親は、娘たちの寝室を分離するのに役立つ完璧なトリックを発見しました。これにより、家族の家の同じ部屋を共有しながら、娘たちに自分のスペースを与えることができました。 母親のシャーリーン・テイトさんは、DIY on a Budget Officialと呼ばれるFacebookグループで、娘たちの二段ベッドを部屋の分割の基礎として使用したことを明かした。

部屋の中央にベッドを置き、シャーリーンさんは二段ベッドの反対側に木製のパネルを追加してシングルベッドのように見せ、各女の子が自分の部屋を持っているような錯覚を与えました。 母親はこう書いている。「これは私にとって大きな装飾プロジェクトで、すべて私と父がDIYで行いました。私の娘たちは二人とも寝室を共有していますが、彼らの間には少し年齢差があるので、私は彼らに自分のスペースを与えたかったのです。」

「部屋を遮断するために、ベッドの反対側に木製パネルを追加しました。 「長女は上段の寝台と最初の『部屋』を持ち、次女は下段の寝台と奥の『部屋』を持っています。」 このトリックは、シャーリーンの長女にはベッドの下に机と鏡台を置くスペースがあることを意味します。末娘には居心地の良い床の間のベッドがあります。

そして、別々の部屋の幻想を継続するために、シャーリーンさんは長女のために部屋の半分を淡い青に塗り直しましたが、次女は以前のピンクのテーマを維持しました。 シャーリーンさんは「出来上がりにとても満足しています。娘たちも自分の部屋ができて大満足です!」と付け加えた。

この印象的な変化は他の Facebook ユーザーを驚かせ、現在この投稿には DIY グループのメンバーから 14,000 件以上の「いいね!」が付いています。 メンバーの一人は「本当に美しい!!!」と書いている。 とてもクリエイティブですね、使った色も全部気に入っています」と言い、2人目はこう付け加えた。 それは素晴らしいですね。 大好きです」と投稿し、別の投稿では「素晴らしいアイデア。 すごいですね!」

Mirror Money ニュースレターで、お金を節約するためのヒントやトップオファーを直接受信箱に入手してください